犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 来客

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年、知り合いになったご夫妻が、我が家に来訪。「自宅を見せて欲しい」と、半ば強引に(笑)。

滞在中、とても興味深げに狭い我が家を見て廻り、住まいにこだわりを持つ、共通の趣味のお陰、楽しいお喋りは尽きず、あっというまに日没の時間。
写真は、ご夫妻の愛犬、スタンダードプードルのマーちゃん。トイプードルを想像すると、あまりのその大きさに、ちょっとびっくり。まだ8ヶ月ということなので、もう少し大きくなるのでしょう。ラリーの二倍はありそう

画像


秋にピッタリなもみじの錬切。ご夫妻へのお茶のお供に。

画像


奥様は自宅で、お弁当屋さんを営まれているらしい。
彩り豊かな、鮭と鶏のから揚げメインのお弁当を、手土産だと、下さった。それは、丁寧にも縮緬の風呂敷に包んで、もって来てくれた。
鮭の身が、しっとりと崩れそうなほどふんわりやわらかく、炭火で焼いたかのような風味がとても印象的だった。ご馳走さまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来客 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる