犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道bambooでランチ

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

;画像

サンドウイッチカフェであった表参道のバンブーが、フレンチになって、友人と、はじめて訪れてみた。

画像


以前と同じように、テラス席も充実していて、ここは犬もOKの席。

画像


ランチは前菜とパンとデザートがビュッフェスタイル。それにメインがワンディッシュプラスされるランチを私達はチョイス。
前菜は、一見、サラダバーかな?と思えるほど豊富な野菜料理で、とても手の込んだオリジナリティー溢れる品の数々。紫芋のスープは、デザートバーに陳列されてもいいくらいスイーツ感覚。
食べられる黄色いほおずきは、初対面。フルーツ的で甘くて意外だった。アーティーチョークのマリネや、白身魚のカルパッチョ、ピンチョイスのお料理も数種類。
それに、ローストビーフのスライスを一枚、イケメンのギャルソンがまわってきてサーブしてくれた。

画像


同じ系列の、小笠原伯爵邸もそうだったのだけれど、こちらバンブーも、食後に、申し立てれば、邸宅内の案内をしてくれる。どちらかというと、お食事よりも、そちらのほうがわくわくしたりして

画像


ここは、地下室の披露宴会場。地下だということを、感じさせられない程、広々と明るく華麗。

画像


ここは二階にある、新婦の控え室。まるで、洋書に載っている部屋のよう。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道bambooでランチ 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる