犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ市

<<   作成日時 : 2007/10/31 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日に、狛江の泉龍寺で行われた、もみじ市。
土曜日は、悪天候の為中止。一日のみの開催。

画像
画像
画像
画像


私のお目当ては、食関係ばかり。
いつか行ってみたいと懇願していた、焼き菓子のひなた屋さん。
ランチを食べる為だけに、わざわざ栃木まで足をはこんでみたいアンリロさん。
パンでは、何度か美味しい思いをさせて頂いているゼルコバさんだけど、週に数日だけ並べられる、EM栽培農法の野菜。鈴木農園さん。
そして、興味深々だったのが、果樹園をやられながら、カフェ経営をされているという、あんざい果樹園さん。
そして、何度行っても、また行きたくなる、カフェラファミーユさん。
等など、まだまだ、廻りたかったのだけれど、なにせ、一箇所に滞っているうちにみるみるすごい人だかり。行列はますます膨れるばかり。すべてを、食べまくりたい衝動は、体力の無さで挫折。少々後ろ髪を引かれながらも、早々に切り上げることにした。
jourdepainさんとcimaiさん、この二件は買える機会があるし、と自分に言い聞かせ、普段手に入れにくい方々に譲るとし、最初から諦めていたけれど、予想通り、数分で空っぽになってしまっていた模様。ただ、普段と違う種類が陳列されていたのではないかと、気になるところだけど
一番のお気に入りになったのは、Chanaさんの、揚げたてのサモサかな。もうひとつ食べたかったけど、再度、行列に並ぶ勇気は無かった。

雑誌でしか拝見したことの無い作家さん等、その作品たち。それらが、集結している場だということだけで、すごい価値のあるお祭りだった。春の花市も楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじ市 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる