犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンヨシベー

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


カナパンの帰り道、昭和チックな佇まいのラーメンヨシベーで遅い昼食。

画像


味噌の細めんを頂く。ラーメンのことはよく分からないけど、細めんは本当に細めんだった。たとえれば、冷麦くらい?私好み。大きなチャーシューが乗っかっているビジュアルも私好み。
味噌スープは、とても濃厚で細めんにもしっかり絡まってるのが見事。

画像


餃子はひき肉たっぷりで皮も美味。
ラーメンや、餃子のことは良く分からないので、コメント少なめ(笑)。

画像


画像


店内も昭和チックでレトロ。私たち夫婦が入店した時、4〜5組のお客さんの全てが、カップルだった。確かに、デートに使えるラーメン屋かも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンヨシベー 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる