犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金比率プリン

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

知り合いにすすめられ、ファミマで買った黄金比率プリン。

10月9日に発売だったそう。知りませんでした。
ナムコプリン博覧会で人気だったプリンたちを科学的に分析してデータ算出。そして生まれたそうな。
なめらか系です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビューティフル 塊塊 攻略と私
ビューティフル 塊塊 攻略が出ているCMを、もう見ましたか? バランスのよいビューティフル 塊塊 攻略は、練られた作品だと感じますよね。 どうしてあんなにおもしろいんでしょうね。 ビューティフル 塊塊 攻略は早く遊んでみたいゲームです。 ...続きを見る
ビューティフル 塊塊 攻略
2007/10/13 23:04
黄金比率プリン
黄金比この言葉を目にして何を思い浮かべられるだろうか。こんな感じでしょうか。(Wikipediaより引用)森永乳業が発売したこのプリン、なんでも、「多くの人がおいしいと絶賛する 人気のご当地プリンを科学的に分析」して、生クリームと卵黄の配合を決めたそうです。詳... ...続きを見る
よしTea_Cafe
2007/10/14 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金比率プリン 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる