犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷界隈寄り道

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もみじ市の帰り、せっかくなので、世田谷あたりの気になっていた場所へ寄り道。
以前、目黒通り沿いにあったパン焼き人が、場所を変えられてから、まだ一度も足を運んだことが無い。ナビに案内してもらい辿り着く。

画像
画像


せっかくなので、ランチを頂くことにした。
ランチは、ハンバーグとチキンとポトフが選べて、サラダとドリンクと食べ放題のパンが付いて、980円ほど。私は、チキンにした。カレーベースのスパイスチキン。
パンの食べ放題は、スライスして陳列されているので、少々ドライ気味?ちょっと残念。
目黒通りの頃、じゃがいものパンに、酷く感動し、少しつまみ食いするつもりが、歩きながら完食してしまったのだった。今回も「馬鈴薯」というパンがあって、同じものだと思うけれど、感動薄っ。時間が経ってしまっていたのかな?以前のしっとりねっとりふんわり感が皆無だった。
店頭まで、足を運んで食べるのは、焼きたてをた食べたいから。通販やデパートの出店では、それも諦められるんだけどね。

画像


そして、世田谷に住んでいたら(一生ありえないけど)犬の散歩の途中で、絶対、ここでお茶をするのになーと、長いこと夢を見ていたサザエさんの町の、花屋さん兼ドッグカフェ、ルッキングスルー。・・・・もう、無くなっていたのね。ナチュラルさはそのままで、ビストロに変身してた。かなりショック。

画像


気を取り直して、自由が丘までドライブ
流石に日曜。
自由通りも学園通りも渋滞ですわ。それもおしゃれな車だらけ。
ハグオーワーを覗いたら、相変わらず、人人人・・・。旦那様連れが多かったですねー。どうせ私は、ひとりだよ。
以前、こちらで、雅姫さんに遭遇したことがあり、あまりの美しさに目が釘付けだった。本日は遭遇なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷界隈寄り道 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる