犬食住生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ クラブマン 発表会

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月22日に、品川インターシティーホールへ、ミニクラブマンの発表会へ行ってきた。

画像


インターシティーはオフィスビルの中に、飲食店が沢山入っていて、ミニの発表会と共に、ランチも楽しみにしていたのだけど、見事に外しました下調べも、ままならなかったので、仕方ないと諦めるしかないけどね。
イタリアンに入ったのだけど、味もボリュームも、お値段も、雰囲気もサービスも、しっくりこなくてがっかり。あとでうろうろお散歩すると、まだまだそそるお店がいくらでもあったことに、気づいたりするのよねーー!下調べ無く、空腹で行くと、満足できないことを確認。

画像


クラブマンは、モーターショーに展示されていたものがここに連れてこられてた。
日本での発売は3月だし、限られた台数でのセールスになるのだろうね。
クーパーとSとサイドウォークと、4台の展示があり、モーターショーほど、来場者の混雑ぶりも無く、見逃した人には、良い企画だったのでは?
帰り際、クラブマン及び、ミニについてのアンケートをお願いされて承諾。クラブマンの販売促進のための力を感じずにはいられない。長いアンケートだったけれど、「MINI THE BOOK」をお礼に頂いた。

画像


また、ミニの本題から食べ物の方へ、横道反れるけど、アンケートの合間にカウンターに準備されていた焼き菓子類を頂いた。頂いてばかり、頂き物大好きこのクリームサンドのサブレ、絶品だった。クリームは、ブルーベリーとラムレーズンともう一種類忘れたけどどちらの物か聞いとくんだった。

画像


東京のディーラーの企画ではなく、千葉と神奈川等のディーラーでの招待だったようだけれど、広い会場に、シンプルにミニが4台展示されて、じっくり拝見できたし、モーターショーに行った人も、行かなかった人も、満喫できる発表会だったのではないでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ クラブマン 発表会 犬食住生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる