アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
薪ストーブ買い替え パートU
薪ストーブ買い替え パートU 新しい薪ストーブがやってきた。ダッチウエストのエンライトミディアム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/26 23:19
来客
来客 今年、知り合いになったご夫妻が、我が家に来訪。「自宅を見せて欲しい」と、半ば強引に(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 23:00
薪ストーブの買い替え
薪ストーブの買い替え 丸12年、我が家を暖め、私たちを越冬させてくれた、心強い暖房器具、ダッチウエストのコンベクションヒーターを取り外し、やはり、ダッチウエストのエンライトに買い替えることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 22:07
中秋の名月
中秋の名月 まんまるお月様。 気持ちもまんまるくならなくっちゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 22:40
Qosmio
Qosmio ノートが怪しくなってきたので、パソコンを新調。 このひと月は、集中して仕事でかなり酷使してきたし、もう、5年保障もギリギリですからね ずっとNECだったのだけど、TOSHIBAにしてみました。初ビスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 21:54

トップへ | みんなの「日常」ブログ

犬食住生活 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる